焼津で評判の電気工事会社が更新するブログは商品紹介や施工事例を確認できます

お問い合わせはこちらから

ブログ

幅広い施工事例を一覧で確認することができます

リフォーム工事にも対応しているので現場の比較も行えます

焼津の電気工事をメインに行っている株式会社大栄は、これまで多くの施工を行ってきました。それらの事例を実際に施工を行ったスタッフが更新しているブログにて更新しています。小さな工事からリフォーム工事など対応しているサービスの様子がわかるようになっています。
施工中の様子やリフォーム前後の比較記事に、販売している商品の紹介など、お客様のお悩み解決に繋がる記事をぜひ一度ご覧ください。その中で気になる事例や同じ事をやってほしいなどのご依頼があるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

浴室のリフォームになります^^長年使用してきたお風呂を解体して新たにユニットを入れて生まれ変わりました!!いいですね、お風呂に入るの時間が楽…

ガスからIHへの変更は意外と抵抗ありますよね。ガスのメリットは火力とフライパンを振って調理したりなどやはり使い勝手は良いですね!IHにするとフ…

エコキュート設置のために外水栓の移動をします。水栓の調子も悪かったということでついでに新調させていただきました^^いろいろな配管が出てきます…

エコキュート設置のために外水栓の移動をします。水栓の調子も悪かったということでついでに新調させていただきました^^いろいろな配管が出てきます…

このダイキンのうるさらは加湿機能と除湿機能を兼ね備えているエアコンとなります。上位機種でお値段は張りますが非常に根強い人気のある機種となり…

18年使用した浴室乾燥機がいよいよ動かなくなったということで今回は暖房付き換気扇へと取り替えになりました。

畳っていいですよね~すごく落ち着きます^^匂いも。。。横になってゴロゴロと。。。最高~~水回りの入れ替えするだけで気持ちいいですよね!そして…

会議室などのモニター設置のご依頼増えましたが、コロナの影響もあるとは思いますがこれからの時代のありかたを感じますね。ZOOMなど時折使用します…

お客様に安心した見積もりをお出しできるよう、余計な費用をかけずに商品販売から取り付け工事までを一貫して、サービス内容として提供することでお悩み解決とより暮らしやすいお家作りの両方を提供しています。余計な費用というのは、広告費や施工を他業者に頼むことで発生する人件費のことで、これらを発生させずに施工を行うことで、その分をお客様に還元することができるようになっています。より安い価格で、最も質の高いサービスを提供することを日頃から心掛けています。初めてのお客様でも、安心してご依頼ください。
お見積もりは無料で行っていますので、お家のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。これまでの実績と経験を元に最善のプランを提案させていただき、お客様の満足のいくサービスを提供させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。