焼津で評判の電気工事会社の株式会社大栄の社長のつぶやきです。

お問い合わせはこちらから

社長室

株式会社大栄の社長のつぶやきです。様々な情報を更新していきます!

日頃あったこと等を更新していきます。

株式会社大栄の社長のつぶやきです。
日頃お世話になっている皆様に対して少しでもお礼ができるようにお得な情報や私の考えなど更新していきますので是非ゆっくりご覧になっていってください。

皆様、ホームページ、そしてヤフーショップ共にご覧いただき誠にありがとうございます。お陰様でたくさんのお問い合わせをいただいております!ヤフ…

コロナとの闘いいま、世界各地で感染が拡大しているコロナウイルス…一番怖いのは感染しても症状が出ない無症状感染者。自分自身も感染してい…

起業して22年私は起業してから早いもので22年となりましたp(^_^)qホントあっという間です。。。独立する前は様々な職種のお仕事をしておりまして…

はじめに

2020/03/29

はじめにご覧いただきありがとうございます。大栄の大谷慎一と申します。これから、この社長室のブログを通して私という人間、大栄という会社がどう…

これまで多くのお客様にご依頼をいただけたのは、小さな工事でも丁寧に対応することを心掛け、高い評判をいただけたからです。対応しているサービスはとても幅が広く、不要品の処分から家電の運搬とその設置、必要なお客様には設定までも対応させていただきます。また、設置の際にコンセントが足りない場面や配線が行き届いてない箇所へ設置したい場合は、コンセントの増設やLAN配線の工事も行っていますので、お気軽にご相談ください。
電球一つの交換でもお伺いさせていただきます。ちょっとしたことでも安心してご依頼できるようなサービス提供を心掛けていますので、地域に密着した施工店にお任せください。また、太陽光発電の導入などの大がかりな工事にも対応しています。エコな暮らしをサポートいたしますので、ご検討しているお客様はぜひご相談ください。無料でお見積もりを作成いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。