ありがとうございます。

お問い合わせはこちらから

社長室

ありがとうございます。

2021/04/10

ありがとうございます。

皆様、ホームページ、そしてヤフーショップ共にご覧いただき誠にありがとうございます。

お陰様でたくさんのお問い合わせをいただいております!

ヤフーショップを開店させることで実際にこれだけの反響をいただくとは考えてもいませんでした。迅速に対応することに徹するのはもちろんのことですが、お問い合わせ時にご購入いただくお話で終わらなくても、ご相談いただくことでお客様の問題が解決することが、私どもの満足であると考えております。わが社の価値はそこにあると考えており、お客様に喜んでいただけることが商売をやってきてよかったと思える瞬間ですね。

私は商売下手な人間だと周りの人間から言われることも多々あります。私自身もそう思います^^;

商売をするうえで利益を考えるのは当然のことですが、忘れたくはないのが「人として」親身に向き合いたい。ゼロでもいいんです。相談を受けている時が存在価値だと感じております。そこに損得勘定は働かないので。。。

すべてのことは「ありがとう」が「ありがとう」にかえてくれると私自身、感じているからです。

見返りを求めるのではなく、その時に必要とされたことに「感謝」する。

何事にも「本気」 何事にも「努力」 そして何事にも「感謝」  by大栄社訓

「しごと」も「ひと」も同じ向き合い方しかできない商売下手なひとりごとでした。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。