はじめに

お問い合わせはこちらから

社長室

はじめに

2020/03/29

はじめに

ご覧いただきありがとうございます。大栄の大谷慎一と申します。

これから、この社長室のブログを通して私という人間、大栄という会社がどういった会社なのか、がわかってくるような事を呟いたり、たわいない日常生活での出来事などなどあげていこうと考えております。

多少でもご興味を持っていただけたり、生活のヒントになることがあれば有りがたいです(^O^)

私は堅苦しい表現は抜きに、自分らしい言葉でこのホームページというものを作っていこうと思っております。それが大栄らしさであると思っているからです。

今までのホームページは、綺麗な構成でしっかりと企業アピールをできるものだったので、以前ホームページ制作に携わっていただいた方々にはホント感謝の思いしかありません。

このリニューアルしたホームページにきれいにバトンタッチすることができました(ToT)

ありがとうございましたm(_ _)m

しかし、以前のしっかりと作り上げていただいたホームページだけに、甘えっぱなしで更新するという意識が薄すぎました。。。プロに任せっきりでただの看板となってしまっていたのです。。。

そしてこの新たなホームページにご協力いただいている方々と共に『大栄らしさ』これを表現していければなと考えております!

まめに更新していきますので、是非マメにのぞいてみてくださいo(^o^)o

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。