新年を迎えて

お問い合わせはこちらから

ブログ

新年を迎えて

2021/01/05

新型コロナの影響により、テレワークや感染予防など新しい生活スタイルに変わりつつあると思わされる一年となりました。

まずは在宅勤務が増えている現状でこれに伴い管理者が不在の時でも会社内の様子を確認したいというニーズが増えました。このためインターネットを介してオフィスを監視できるネットワーク型監視カメラの設置、駐車場等の防犯カメラ設置などの施工案件が著しく増加傾向にあります。

もちろん在宅傾向にありますのでエアコンニーズも高まり、前年以上の受注量となり、それに伴いリフォーム需要も相当高まっていますね。

私どもがお客様から依頼されることってほんといろいろなんですよ!

初めはお風呂のリフォームから始まり、その間にトイレも1F2Fと入れ替えさせていただき、照明もLEDに全室入れ替え、そのあと建具のリペア修繕、まだまだありますが最終的にエアコンも!という感じで追加追加でご依頼いただくことがほんと多いんですよ!

ありがたいことですm(^^)m

当社ならではの付加価値でお客様より喜んでいただけたことが何よりありがたいと感じております。

施主様のお困りごとまるっと解決できるご提案をタイミングよく差し上げることが可能な、頼り甲斐のある施工の専門家になるべく日々精進する所存でございます。

まだまだ新型コロナの影響は続くと思います。

そんな中だからこそ必要とされる大栄でありたいと考えております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。